真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

ムットーニさんは

2022-03-20 14:28:38 | 美術館・博物館
ムットーニさんは口上付きで見るが楽しんだけど、コロナ渦なので整理券方式、しかもまん防発令中なので35人限定。
土曜日は9時配布で13時、15時なので、そんな待っちゃいられませんと、今回は見送り。
今回は前回持ってきていない作品が複数あって、なかなかよかった。
八王子でも見ていないと思うし。
残念なのは月世界旅行がまた来なかったこと。
世田文が貸し出さないのかなぁ、あれ見たいんだけどなぁ。
ほぼ全部見て(カンターテ・ドミノは口上付きで見てあるのでパス)、撤収。
ショップには持っていない本があったので、それだけ買ってきた。
またどこかで開催されれば、行っちゃうなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリートメントを注文 | トップ | ウサギさんの本を買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事