真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

千住真理子さんのコンサートは楽しかった

2016-06-26 21:30:32 | 音楽
お昼を食べ終えて、リリオへ。
知立駅横の踏切で2回も待ったので、10分ぐらいかかっちゃった。
まあ、それはいいんだけど。
一部は案の定心地良くて、よく寝たなぁ。
ストラディヴァリウスの音、すごく快適なんだ。
席が2階(実際には2階じゃなけど、バルコニーみたくなっていて2階っぽい)の右隅、えらい場所になったとおもっていたんだけど、
リリオは音の響きがよいうえに、演奏者の正面(左向きに演奏するから)になって、バイオリン鑑賞には最適な場所。
音が飛んでくるんだよ。
二部はさすがに一寝入りした後なので、眠くならなかったけど。
二部はリクエストコーナーで、何が演奏されるかわからない。
曲をメモしてきた。
G線上のアリア、愛の挨拶、月の光、荒城の月、愛の悲しみ、愛の喜び、メヌエット、タイスの瞑想曲、チャールダーシュ。
アンコール曲はロンドンデリーの歌、アメイジング・グレイス
なかなかよござんしたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンズはやっぱり多かった | トップ | 今日は贅沢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事