真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

ベーネン

2007-08-09 22:19:49 | お菓子・食品
先週、お中元解体セールへ行ったついでに、某洋菓子店のベーネンとブドウパン買ってきた。
どっちも賞味期限がやたら短いのだが、いつも賞味期限切れ承知で食べている
今回なんかもっとひどくて、ベーネンを食べ始めたのは火曜日、それも朝ご飯の代わり
ブドウパンに至っては、まだ食べていない(明日の朝ご飯の予定)
まぁ、そんなことはどうでもいいのだが、Cさんから「ベーネンを食べるのに、からっとグルメ(某総合電機メーカーの電子レンジの機能)で温めて食べるとおいしい。」と聞いていた。
847の電子レンジにはそんな機能がない(実は知らないだけかも)ので、いつも冷たいベーネンか、暖めてパサパサのベーネンを食べていた。
実家の新しい電子レンジにはその機能がある。
そこで今日食べかけのベーネンを持って行って試してみたら、相当おいしかった。
バターの味もしっかりしたし
う~ん、ベーネンってこんなに美味しかったんだと、感心することしきり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 48T×18T | トップ | 日坂峠クリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子・食品」カテゴリの最新記事