真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

バンクシー展のチケット購入

2021-03-08 21:21:37 | 美術館・博物館
すこしだけ世の中が落ち着いたのと今週でヤマザキマザック美術館で開催中のスクラップワールドが終わっちゃうので、名古屋へ行くことに。
もっとも栄と名駅へは行かない。
名古屋へ行くなら、おう!バンクシー展やってるはずだなとちょっと調べてみたら、土日祝日は9時から開館しているだって。
お!それならバンクシー展へ行ってからスクラップワールドへ行こう。
9時から9時半のチケットを購入。
土曜日WXが悪そうだけど、美術館2軒とツゲさんそれとレオニダスだけだからいいか。
今度こそ行けるだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辰巳栄一の伝記を買う | トップ | 穴太衆の番組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事