真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

ルートがおかしいと発券に手間がかかる

2018-03-17 19:01:28 | お出かけ
来週、八王子の八王子夢美術館へ「ムットーニワールド」、さいたまの埼玉県立近代美術館へ「現代版画センターの軌跡」と東京ステーションギャラリーへ「くまのもの 隈研吾とささやく物質、かたる物質」を見に行く。
仕事の都合で有給を振り替えて連休。
で、車で行くのはちょっとねと、新幹線で行くことに。
金曜日は八王子、八王子で一泊して北浦和へ。
当然通しのキップ、旅行会社で浜松北浦和で八王子経由と言ったら、ルートがわからなかったらしくて、確認されちゃったよ。
ルートは新横浜まで新幹線、そこからは横浜線で八王子、八王子からは西国分寺で武蔵野線に乗り換えて南浦和まで、南浦和からは京浜東北線で北浦和へ。
まあ、普通そんなルート使わないからね。
発券にて手間がかなりかかったよ。
帰路は東京浜松だしね。
変なルートを頼む、鉄っちゃんだと思われただろうね。
ま、北浦和のキップだけじゃなくて、翌週の浜松京都の往復も頼んだからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貨物時刻表未入荷 | トップ | 桜(ソメイヨシノ)が開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事