真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

荒天準備

2022-08-12 23:32:10 | 生活
明日からお盆休み。
と言っても、うちの辺りは新盆で7月なので、お盆休みと言われてもね。
しかも親父の御霊代を置いてある神社はお盆無いし。
会社の後輩の神社はお盆をやると言っていたのでビックリしたぐらいだけどね。
余談はさておき、メアリーさん(台風8号)が明日お昼頃に来るという。
ヴィア・ニローネが濡れないように、車の中に入れた。
この前、雨に濡らしてチェーンをさばかしたからからね。
スーパーも今日の会社帰りに行ってきたし。
荒天準備完了だぜ😀 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 【独自】“旦過火災”飲食店関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事