真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

The Original その1

2023-06-05 22:01:30 | 美術館・博物館
ようやく21_21デザインサイトで開催中のThe Originalの話。
お昼ご飯を国立新美術館のカフェで食べて、21_21デザインサイトへ。
お袋が行かなかったので、初めて有料で入館したし、初めて階段で階下へ降りた。
まずは照明。
素敵なデザインだが、LED電球だと使いにくそう。
石をくりぬいて作った照明。
横から見ると
面白いね。
イサムノグチばりの照明。
モダンな部屋。
この部屋の照明が素敵だったので
白熱灯だなぁ。
これまたモダンな照明。
アメリカの家にありそう。
またもアメリカの家っぽいインテリア。
素敵なサイドボード。
お!椅子。
フィン・ユール展へ行ってから、椅子には反応しちゃう。
ちょっと847にはくどいけど、面白いガラス器。
形は好きなんだけどね。
お!また椅子。
面白い形のサイドテーブルがあった。
フィン・ユール作のボウル。
今日はここまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸新幹線、代替ルートに金... | トップ | 全校生徒2340人の2割が“... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事