真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

チンタラ行っても8時前に到着

2017-05-21 18:30:21 | お出かけ
スヌーピーミュージアムへ行くのには、海老名から小田急で代々木上原まで行って、千代田線で国会議事堂前へ、ラチ内を歩いて溜池山王へ、南北線に乗って麻布十番へ。
最寄りの駅は日比谷線の六本木なんだけど、地上に出るのに具合が悪いので、麻布十番を。
5時に実家を出て、東名で海老名へ。
途中トイレ休憩2回取ったんだけど、8時前に到着しちゃった。
困るんだよね、麻布十番へ9時40分ぐらいに着きたいのに、早すぎる。
そうは言っても、駅にいるのだから、電車が来れば乗ってちゃう。
溜池山王でトイレに行って、のんびり行っても、9時45分ぐらいにスヌーピーミュージアムに着いちゃった。
入り口でスヌーピーの写真を撮って、入場。

10時前というのに、もう開いていたので、館内に入場。
続く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Slotは下手だなぁ | トップ | 遊園地みたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事