真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

10年も経てば

2024-04-18 18:26:16 | 生活
先にも書いたけど、椎間板ヘルニアのMRIを撮りに行ってきた。
MRIを撮った足で整形外科へ。
整形外科でMRIの画像を見て、先生曰く、これは手術レベルだって。
説明によると、一番ひどいところは、椎間板の飛び出し方がひどくて、神経に直接あたっている。
2番目にひどいところは椎間板と神経の間に髄液がのこっているけど、時間の問題。
3番目はまだ初期段階。
手術するんだったが、1カ所か2カ所。
1回で済ませさせたいのと2番目のところもどうせ進行するだろうから、2カ所やりたい。
先生が言うには進行するので金属を入れた方がいいと。
術後の退院までの時間が変わらなければ、入れてもいい。
お袋がボルトを入れて治ったからね。
で、手術前提で総合病院をどこにするかとの話に。
今日MRIを撮りに行った病院は候補ではなく、先日CTを撮りに行った病院に。
で、担当の先生、お袋がかかっている先生だった。
その先生、金曜日、来週26日に予約をした。
親子で同じ先生というのは、なんかおかしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宗匠はすごいね | トップ | 自民静岡県連、元副知事推薦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事