真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

かじるあまおう苺バターアイス

2022-02-22 22:07:00 | お菓子・食品
同僚の女の子が「今日からかじるあまおう苺バターアイスが販売される。」と教えてくれた。
ほう、昨夏バターアイスを食べ損なったので、苺入りでも食べてみたい。
と言うことで、買いに行ってきた。
食べてみると、お!味が濃いな。
ひょっとしてアイスクリーム?と袋を確認してみたら、アイスクリームと書いてあった。
なるほど、値段だけのことはあるな。
美味しいけど、棒アイスで一度に食べてしまわないといけないので、もういいな。
もうちょっと出して、カップのアイスクリームの方がいいや。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欧米とロシア、安保理で非難... | トップ | 東京都現代美術館 最終章 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子・食品」カテゴリの最新記事