真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

Wレバーのみデュラ(汗)

2006-09-19 22:56:27 | 自転車
昨日も書いたとおり、新しい、STIレバーをやめてWレバー化を
先の板に書いたとおり、午後ゴタゴタが続いたので、嫌気がさして17時半に逃げ出し
実家でを食べて、そので自転車屋へ。
顔を出すと、親父曰く「ごめん、まだ組んでいない。」
「組んでいないと思って、仕様変更を頼みに来たんだ。」と847
「どうする?デュラに変える?」
「STIレバーをやめて、Wレバーにして。」
「いいよ、他には?」
「それだけでいい。」
とすんなり変更
やれやれ、少し軽くなる
さて、いつできあがるかなぁ。
通勤時に通の人を見るとうらやましくて。
そうそう、会社のMさん、3連勝のMTBを披露してくれた。
きれいでかっこいい(でも、847は乗りたいと思わない)
「前にかごをつければいい。」とかろくでもない提案を(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミュニケーションが悪い | トップ | お疲れモード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事