真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

川崎誠二のちいさな木彫り展 その3

2023-08-19 21:48:44 | 美術館・博物館
小さな木彫り展の続き。
今日は日用品から。
ガムテープ、油性ペン、鍵。
ガムテープをアップで撮ると
木目が紙の質感を出しているよね。
靴がすごいよね。
アップで見ると
オイルレザーじゃない靴そのもの。
靴紐、ちゃんと丸くなっているし。
ここからは小さな動物たち。
これが手のひらにのるサイズでとても可愛い。
ちょっとピンが甘いけど
メッチャ可愛い💖
ダックスフント、特徴をよく捉えているよね。
レッサーパンダ、欲しい。
アルパカも可愛い。
一回り小さいサイズのお人形。
これはとても大きな猫、本物よりは小さいけどね。
今日はここまで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならインプ君 | トップ | 明日はサンリオ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事