真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

入江明日香展 時空の旅人 その3

2023-02-13 20:45:56 | 美術館・博物館
昨日の続き。
右は黒姫紫陽花、左は、...、札が欠けていて分からない(..;)
これもタイトルが分かりません。
屏風。
これも屏風。
一見すると絵なんだけど、ミクストメディアで版画を貼り付けてある。
見にくいけど、真ん中の太い枝に小さな人たちが乗っている。
パンフの絵、かっこいい。
足元は狼かしら?
仏様なんだけど、なんだったけ?
足元にオリジナルの仏様がいる。
一つ上の絵の隣の絵にあった足元の仏様、可愛い。
この軸装、裂が描いてある。
そうそう、タイトルは四季草花図。
今日の最後は
タイトルは秋草花図、これも風帯、裂は描いてある。
今日はここまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジブリを見たいお袋 | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事