真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

バンクシーを持ってお買い物へ行こう

2021-03-13 22:16:12 | 美術館・博物館
時系列、メチャクチャだけど。
バンクシー展ではTシャツとトートバッグを買ってきた。
胸ポケット付き、風船と少女が刺繍されている。
もっとも黒地に少女が黒糸で刺繍されているので、ほとんど分からない。
まるで金を入れていない沈金のよう。
もっとも風船は赤い糸で刺繍されているので、ちゃんと分かる。
トートバッグも風船と少女のを買ってきた。
マチは無いけど、エコバッグに使える。
これを持って買い物へ行こう。
分かる人は分かるだろうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021貨物時刻表を買ってきた | トップ | 久しぶりに現代アート3軒はしご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事