サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

にぼし

2010-04-28 17:34:34 | おやつ
帰宅したら、にぼしの袋がじゅうたんの上にあった。

「え~と? しまい忘れたんだっけ? 確か本棚あたりに置いてあったような・・」



そして良く見ると、しっかり穴が開いているのであった。
奈子ちゃん! 食いちぎりましたね?
ずいぶん減っているように見えますよ!
つまみ食いしたんですね?
にぼしの食べすぎは体に悪いので、しばらくにぼし禁止です!



狸寝入り ならぬ奈子寝入り。
「奈子知らないも~ん」
よ~く見ると舌を出しています。
あっかんべー。


ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼かつお その2 | トップ | 落ちる~~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事