サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

実家に行ってきた

2020-06-15 05:09:53 | 日記

実家はいつも季節の花が咲いている。

花の名前は知らない。

たぶん母に聞けばわかると思うのだが。

ちょっと散りかけかな。

草むしり、いっぱいしてきました。

トマト

キュウリは「どうせ一つはダメになるから。」と3本苗を買ったら、
やっぱり1本ダメになっていました。

ピーマン

小松菜

サラダ菜

枝豆を植えたという

支柱を立ててほしいとのことで、組んできました。

レタスいただきました。買っても食べきれないとのこと。

サラダ菜もいただきました。買い置きのレタスもあったので、しばらく
生サラダを食べる日が続きます。

小松菜いただきました。

フキの煮物もいただきました。今年は近所に配ってばかりでほとんど
自分の口には入っていないと言っておりました。
フキは(固くなってきていて)もう最後です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌市 野外彫刻 川沿 | トップ | 今日のおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事