サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

FAX買いました♪

2011-01-30 19:12:50 | 日記
電話が壊れたので、買い換えました。
そして我が家に初めてのFAXが導入されました\(^o^)/
少しだけ文明度がアップしました。
ちなみにうちには電子レンジがありません。
欲しいと思ったことがないし、不便も感じません。



今のFAXはコンパクトだし、液晶画面でFAXの内容を見て、必要と思われる
ものだけプリントすればいいので、紙もインクリボンも節約できます。



Panasonicのおたっくす。
ヤマダデンキで広告価格で17,000円でした。
子機が2台になると価格がいきなり倍になるので、1台で我慢します。
このところ、ものすごく散財しているので、我慢できるところは我慢しないと。



古い電話の記念撮影。
15年間ご苦労様でした。



そして写真を撮ろうとすると必ず現れる奈子。
奈子が来たら、マシロも興味津々で寄ってくるのさ。


ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
      ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンタクトレンズ割れました | トップ | 夜はケージで寝ています♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事