サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

献血に行ってきた

2024-06-23 08:29:35 | 日記

献血に行ってきた。(夫が)
いつものティッシュです。

具入りのめんつゆ
具麺ぐーめん
明太子まぜうどん

うどんにサッとかけるだけ

牛だし肉ぶっかけ

基本、冷たいうどんに混ぜるようなので、夏になったら食べます。
ちょっと楽できそう。

加湿器いただきました。

時間で色が変化するイルミネーションライト機能つき。
冬になったら職場で使います。

永年の功績をたたえて、日本赤十字社から感謝状が来ました。

載せておきます。
全血だと年に3回しか献血ができないけど、夫はせっせと成分献血に通っているので、100回以上献血したらしい。
私は若い頃からず~~~っと貧血で、一度も献血ができたことがないので、人の役に立ててうらやましいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パフェ 珈琲、酒、佐藤 / 佐... | トップ | 八ッ場ダムカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事