サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

ペッパーランチ

2018-12-27 05:47:34 | 食べ歩き
旭川駅前イオンの中のフードコートに入っている、ペッパーランチ
行ってきました。

奈子ねぇちゃんのリクエストです。
私は初めて行きました。

あれ?こんなお店あったっけ?
ああ、ナポリタン横丁だったお店だ。
撤退して、ペッパーランチが入ってきたんだ。

ちょっと前に旭川西イオン店にいきなりステーキが新店舗展開!と
ニュースになっていたけど、ペッパーフードサービス頑張ってますね。



奈子ねぇちゃんは、ワイルドステーキ 200g を注文。
注文してすぐに出てくるのがいいですね。



甘口と辛口のソースがあり、どちらかを選べます。



私は、ビーフペッパーライス を注文。

ブラックペッパーが効いてていい。
ライスとコーンが合う。

本当に最後の一口まで熱々を食べられます。

早くてリーズナブルでいいと思います。  



ソフトドリンク無料券をいただきました。
○○店限定の記載がないし、有効期限もありません。
これならいつかまた来た時に使えそう。

次はワイルドステーキを食べてみたい。



ペッパーランチ 
イオンモール旭川駅前店 フードコート
〒070-0030 北海道旭川市宮下通7丁目2番5号




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんすけクッション | トップ | 振袖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事