サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

ただいま就寝中

2011-05-18 00:49:03 | 日記
ちょっと帰宅が遅かったもので、普段見られないにゃんこの就寝中の写真を
撮ってみました。



2匹でダンボールベッドに入って寝ているんですね。



飼い主が起きている間は、奈子とマシロは別々の場所で寝ているので、
ダンボールの中は2匹で入るにはせますぎて嫌なのかと思っていました。



飼い主の目が覚めたときには、にゃんこ達はもう目が覚めて、「出して
出してここ(ケージの中)から出して」と騒いでいるので、就寝中の
にゃんこを見るのはとても珍しいことです。




ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
      ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼ささみ ほたて貝柱味 | トップ | 奈子と全自動食器洗乾燥機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事