サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

運動会

2011-05-28 22:03:13 | 日記
天気予報にはヤキモキされましたが、お天気に恵まれ、寒くもなく、
適度に雲もあり、いい運動会日和でした。

奈子ねぇちゃんの白組が勝ちました。



土曜日だというのに、奈子ちゃんは朝からお留守番。



帰宅したら丸くなって寝ていました。
まもなく雨がちらつきましたが、運動会は雨にあたらずに過ごせて
よかったです。

運動会の様子を載せたかったのですが、奈子ねぇちゃんの許可が
出なかったので人物が写っているものはNGに・・・。
となると運動会画像がなかったのが残念です。




ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
      ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会の場所取り | トップ | ふとんが好き♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事