サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

物干しを買った♪

2011-07-20 20:13:38 | 日記
量販店で998円。

このタイプのものを愛用しており、3代目になる。

初代はサビがひどくなり、洗濯物にサビがうつって落ちなくなるので
処分。

2代目は猫の重さに耐えかねて、1年ちょっとで壊れた、

すぐに買おうと思ったのだが、東太平洋沖地震の影響で、物流が
止まり、ホームセンターや家具店からこのタイプのものだけ突然
姿を消したのだった。



地震から4ヶ月を経過して、やっと入手。
代用のオルガン椅子より面積がひろく、高さもあるため、奈子は
とても喜んでいるようだ。



洗濯物を干していない今だけ、2段ベッド風。



ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
      ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 焼ささみ 本格かつおだし味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事