サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

今日のおやつ

2022-11-14 05:46:49 | 日記

丹頂鶴の詩。
道東に帰省していた職員さんから。

小樽のあまとうのお菓子 運河の月
小樽に転勤して研修のために札幌に来た元スタッフから。

ハロウィーンの時期はいただくおやつもハロウィーン。

紗々 スタッフからの差し入れ

上司から大阪旅行のおみやげ Tartine(タルティン)

中はこんなにかわいい。

カルビー じゃがりこ たこ焼き味
同じく上司から ご当地じゃがりこですね。

小麦全粒粉使用 激選素材のたけのこの里
上の階の人からいただきました。

デリッシュチョコ ロイズだったような気がする。

スタッフからの差し入れ

いつもありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪府 大阪市 マンホール... | トップ | 神奈川県 相模原市 マンホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事