サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

首輪

2012-02-20 22:05:11 | 猫グッズ
早々に里親が決まっていたモン太ですが、里親様の家庭の事情に
より、引取りに来られないままうちの子になりました。

里親様は親友なので、深い事情は書きたくありませんが、不景気
が悪いのかな~・・と。



今、奈子のお古の首輪をお試し訓練中です。
慣れたらモン太の首輪を買おうと思っています。
何色がいいかな~。



奈子はピンク。



マシロは・・・



毛がモフモフで見えない。



黄色です。


首輪は必需品です。
名前と電話番号を書いてあります。
うちはマンションの1階なので、3匹とも脱走経験があります!

モン太もマシロと一緒に脱走したことがあります。
マシロはビビリなので、真夜中のベランダでおびえていましたが、
モン太はキャッキャと楽しそうに走り回っていました。

奈子は脱走常習犯です。



ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんがの達人 | トップ | ワンピース クッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫グッズ」カテゴリの最新記事