サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

雪の中の散歩 その3

2009-12-31 08:30:00 | 日記
え~、お散歩楽しいじゃん。
ブログも楽に更新できるし♪



いや、でも せっかく北海道に生まれたんだから、雪もめいっぱい楽しまないと。



これからもっともっと積もるからね♪



公園の遊具も雪だらけです。



揺らして遊ぶものなんですよ~。



すべり台の下です。
少しだけ土が見えていると安心するようです。
(※ただ単に暖かいから動かないだけかもしれません)



ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
      ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘噛み その2 | トップ | フィギュアスケートが好き♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カヨ)
2010-01-01 00:43:43
すごい雪ですね~☆
奈子ちゃんも、さすが北海道生まれですね!
昨年は、ブログを通してmasaさん、奈子ちゃんと、お知り合いになれて、うれしかったです。
今年も、かわいい奈子ちゃんとmasaさんに、幸ありますように…。
本年も、よろしくお願い致します。
よいお年を…。
返信する
>カヨさんへ (masa)
2010-01-02 08:46:10
奈子が縁でカヨさんと知り合えてこちらもうれしいです。

すずちゃんの成長記録をとても楽しみに読んでいます。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事