サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

駐輪場 その後

2011-01-21 19:47:02 | 日記
子猫は全部保護したと思うんだけど、その後の駐輪場はどうなっているのか
見に行ってみた。



風除けのビニールがかぶさって、パワーアップしていた。



2~3日通ってみたが、猫の姿は見えない。



でもいつ見ても猫の足あとは残っているから、エサをもらいにきているか、
夜はダンボールハウスで寝ているのか・・・。



パンの耳が置いてある日もありましたが、カラスが来るからやめて欲しい。
手前はソーセージを切ったものです。
塩分が多いし、猫の健康を損なう恐れがあるので、練り物はやめて欲しいです。
(ハムとかウインナーとかちくわとか。猫は喜ぶんだけど)



エサはやりっぱなしで、掃除をする気配は全くなし。
猫を愛する気持ちはわかるけど、無責任さに腹立たしく思います。




さて我が家の元野良猫2匹は、外の寒さなど全く知らずに長くなって
寝ています。



幸せそうだね~。



寝ている猫を見ると、こちらも幸せな気持ちになってきます。




ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
      ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤目軽減機能 | トップ | ぽかぽか陽気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事