サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

実家に行ってきた

2024-02-25 17:22:33 | 日記

札幌市内に45センチの雪が積もったので、心配で実家に行ってきました。

雪かきご苦労様の焼肉です。

私はビールをいただきました。いつも小ジョッキの母も中ジョッキを飲みました。

ハンドルキーパーの夫はノンアルコールビール。
私がハンドルキーパーでもいいんだけど、冬道や夜道はあんまり運転したくなくてごめんなさい。

〆のおにぎり。

実家には隔週で雪かきに通っています。
全体的に雪は少ないと思うのだけど、今年はドカ雪の傾向なので、なかなか大変です。

焼肉ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 忠類 | トップ | 道の駅 コスモール大樹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事