サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

札幌で初雪

2011-11-15 21:23:08 | 日記
昨夜、札幌市で「87年ぶりに遅い」「観測史上3番目の遅さ」の
初雪が降りました。



今朝、窓から外を見ると、うっすらと白かったのですが、
「雪かな? 霜かな?」と思うくらいでした。



でも外に出てみると、確かに雪でした。
朝のうちだけで、日が高くなり気温が上がると、雪は解けてしまいました。




ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
      ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささみの匠味(たくみ) カ... | トップ | 雪の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事