サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

問題です!

2009-11-26 18:29:14 | 日記
この写真の物体は何でしょう?

ヒントです。
  ↓
  ↓
  ↓



こんな感じです。
だいぶわかりやすいヒントです。




はいもうわかりましたね?



奈子のしっぽが「トルネードしっぽ」と呼ばれるゆえんです。



幼い頃より、しっぽの毛が長くなったせいか、しっぽの先に団子がついているよう
な感じになりました。



ペットブログランキング ←しっぽもかわいい奈子ちゃんにクリック♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ ←でもまっすぐしっぽにもあこがれる
 奈子ちゃんにクリックお願いします♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたぼっこ | トップ | ねこじゃらし その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カヨ)
2009-11-27 12:45:14
(笑)!!
一瞬、黒いハムスターかと思いましたよ!
奈子ちゃんの、かわゆいシッポだっだんですね

奈子ちゃんのトルネードしっぽに、ポチっと応援していきますね!
返信する
Unknown (masa)
2009-11-28 09:56:57
まるでドラえもんのしっぽです。

すずちゃんのしっぽに萌えてみたいですw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事