サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

バスが故障したんだって

2016-08-07 12:23:09 | 日記
ストーンヘンジに行く予定だったんだけど、バスが故障して
行けなかったんだって。

で、ここはどこ?
説明がないのでわかりません。



これはちょっとわかる。



日本語訳がちょっとおかしいよね と思って写真を撮ったのだろう。



昼食?
毎日こんな感じのものを食べているんですかねぇ・・・・。



写真しか送ってこないのはなんとなくわかります。
バンクーバーに行ったときに、携帯料金が5万円くらいかかって、
「頼むからワイファイ通じるところでしか通信しないで!」
とお願いしたからだろう。

その前のシアトルに行ったときは、0円だったので安心していたのだけど
ソフトバンクのキャンペーンで、アメリカ放題が0円だったから通信料が
かからなかったと後日わかったのです。

空き時間に学校か家から送ってくるのだと思うのですが、英語の勉強が
第一なので、メール打つことに時間をかけたくないですよね・・。


ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
    ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美食酒家 司 | トップ | ノースプレインファーム エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事