サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

ペット用 ホットカーペット

2010-01-27 18:29:22 | 猫グッズ
北海道の元気企業ホーマック(大手ホームセンター)で2,980円でした。(広告商品)

買ったはいいけど、まだ使っていません。
使わないで済みそうです。



ケージの中のベッドをダンボールで囲んだのですが、それだけで充分暖かいようです。



手を入れると、かなりポカポカです。
ダンボールの威力って大きい!と思います。

ペット用ホットカーペットは、そのうち猫が風邪を引いた時とか、生まれたばかりの子猫を
保護してしまったときとか、何かのときまで押入れにしまっておきます。



箱から出したらこんな感じ。
試しに座らせてみようと思っても乗ってくれません。
夜に電源を入れてみても、使ってくれませんでした。



ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
      ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ -->

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーナツ | トップ | NEW ダンボールベッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫グッズ」カテゴリの最新記事