サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

焼かつお その7

2010-05-15 17:54:10 | おやつ
生協のトドックのカタログで、「焼かつお6本入り」を発見!
しかもオホーツクのほたて貝柱味 おかか味 本ぶし味 は1本売りと違う味らしい。

ちなみに今まで食べた1本売りの焼かつおは、
しらす味 本格だし味 宗田節味 ほたて味 合わせだし味 かつお節味
の6種類です。

ほたて味とオホーツクのほたて貝柱味は、どう違うのだろう?
おかか味とかつお節味は別の味?

どうも奈子は細かい味の差など全く気にせず食べているので、喜んでいるのは飼い主だけ
かもしれない。



裏側の写真です。

1本売りはホームセンターで98円で買いましたが、6本入りは448円とリーズナブルな
値段です。
しかもちょっと小さめ食べきりサイズとのことで、我が家のニーズにぴったり合っている
商品です!

しばらく焼かつおの補充はしなくてもいいけど、またトドックで入荷しないかな・・。
またはうちの近くの店で入荷したらとてもうれしい。



奈子のお昼寝中に撮影。
大量の焼かつおを見たら、狂喜することでしょう。



ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼かつお その6 | トップ | エリンギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事