サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

手がかわいい

2010-04-01 18:28:42 | 日記
いつも思うのだけど、猫の手ってかわいい



手を内側に曲げて、とってもかわいい



愛らしい猫ちゃんの寝姿に、いつも癒されます





ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
      ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈子とお風呂 | トップ | つめとぎBOXとティッシュ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zios)
2010-04-01 19:42:18
いつも思うけど良い柄だよなぁ~。

すごい可愛いわ
返信する
うはっ!! (あお♪)
2010-04-01 19:47:00
うっ!!
今日の奈子ちゃん
いつも以上に可愛い気がする!

 しかもあの手・・・☆
肉球ぷにぷにしたい♪
返信する
Unknown (masa)
2010-04-02 18:43:34
>ziosさんへ

猫の柄はオンリーワンで、同じ柄の猫は存在しないとか・・。
みんなどこかしら違うのだそうです。

奈子ちゃんはちょっと混じった茶色がかわいいです。

>あお♪さんへ

一つ一つのしぐさがとてもかわいいですよね。
とっても萌えます^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事