サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

やよい軒

2019-06-29 06:14:08 | 食べ歩き
恵庭からの帰り道、通りすがりのお店、やよい軒 に寄ってきました。



数年前に旭川の永山にも進出してきて、一度食べてみたいと思っていたお店です。



ご飯おかわり自由
お茶と水はセルフサービス



事前に食券を買ってから席に着く。



すごく合理化されたお店です。



お茶とお漬物



「やよい軒」では、日本人の主食である炊きたてのごはんを中心に、みそ汁、そして
おかずと副菜などを一つのお膳にバランス良くまとめた『定食』を提供しています。



メニューもたくさんあり、悩みます。



牛焼肉定食 にしました。



もやしがたっぷりなのに、



サラダもけっこうな量で、お腹が膨れます。



駐車場が広めなのも好印象でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵庭市 マンホールカード | トップ | 今日のにゃんこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事