サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

台風の爪あと

2018-09-30 07:03:57 | 日記
先日の9月5日の台風の爪あと。
9月の3連休で近所をお散歩してみました。



隣のマンション。
うちのマンション街には電線がないので、木が倒れても電線を引っ掛ける
心配がありません。



うちのマンションの駐車場でも木が倒れており、放置されていました。



管理費を払っているので、そのうち管理組合でなんとかしてくれると思う
のですが、手が回らないのでしょう。



近所の公園。



木が倒れたとの情報があったので見てきました。



これですね。



木が倒れて、ターザンロープに引っかかり、ロープが切れてしまったとのこと。
公園の遊具の復旧には予算面もあり、まだしばらくかかるようです。

また明日にも巨大な台風が北海道に上陸するとのことで、台風→地震 と地盤が
ゆるんでいるところで、また被害が出ませんように・・と思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたぼっこ | トップ | ALL TIMES CAFE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事