カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

サミット東寺方店、2月22日オープン

2005年02月21日 | せいせきInfo
サミット ホームページの案内

2月22日(火)、サミット東寺方(ひがしてらかた)店がオープン。

深夜までの営業に対して、市議会に営業時間短縮の陳情が出され、採択されています。
16陳情第26号

この陳情が反映されたのかどうか不明ですが、ホームページによれば午前1時まで営業となっています。

個人的には駐車が楽なスーパーであれば歓迎。
あの付近は道路工事が続いていて、どのように道路が店に接続しているのか想像できません。

2月22日(火)はずいぶん中途半端なオープン日のように思えます。
大安でもないし、2並びにしただけでしょうか。

売場案内図を見るとわかりますが、平屋の食料品中心のスーパーなんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿