カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

信じ難いスクエアのクーポン

2005年07月14日 | せいせきInfo
先週、驚くべきクーポンが配られていました。
二人の会計が600円以上の場合、500円値引きするクーポンです。
対象はスクエアのレストラン街。

なんとチェーン店のマクドナルドもサーティーワンもサイゼリアも対象に入っています。
サイゼリアで600円の食事をして、支払いが100円だったとしたら、間違いなく店側の赤字と思います。

先日、サイゼリアで二人で食事したときに、恐る恐る会計時に出したところ、あっけなく受理されました。これほど客側に有利なクーポンは初めてです。

どうしてこんな出血大サービスができるのか、いくら考えてもわかりません。スクエアの運営会社に予定外の収入でもあったのでしょうか?

なお添付写真をセピア色に加工しておきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿