カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

正しい夏がやってきた、せいせき多摩川花火大会

2005年08月11日 | せいせきInfo
せいせき多摩川花火大会、いかがだったでしょうか。
私は混雑に気おされてしまい、河原に下りずに立ち見で見物しました。
しかし、間近に見る花火は格別。
炸裂音のアタックの鋭さがライブを感じさせてくれます。

テキヤの屋台には翌日になると急速に魅力を失ってしまう一晩だけの魔法をかけられた色とりどりの玩具が溢れていました。
行き交う浴衣姿の女性が清々しい。
正しい夏がやってきた思いがします。

適当な花火の写真が撮れなかったので、土手に上る階段を行き交う人たちを逆光が浮かび上がらせていたものを掲示しておきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (Makoto)
2005-08-12 10:15:57
こんにちは~、せいせき多摩川花火大会をキーワードに検索をして辿りつきました。

2年ぶりの花火大会、格別でしたね。

私は対岸の府中側から眺めたのですが、ちょうど打ち上げ場所の正面に座る事が出来て何枚も写真を撮っていました。

ラスト10分は大迫力!光と音に圧倒されてしまいましたね~!



当日の写真をブログに掲載してみましたので、お時間がある時にでも遊びに来てください!
返信する

コメントを投稿