カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

PCI:会社整理を検討

2008年06月06日 | せいせきInfo
 パシフィックコンサルタンツインターナショナル(PCI)にこんな情報があったのですね。見逃していました。もし聖蹟桜ヶ丘からPCIが無くなると影響大きいでしょうね。心配です。

『PCI:会社整理を検討…社長

 前社長が詐欺容疑で再逮捕されたのを受け、PCIの竹谷公男社長は13日、「責任の重大性にかんがみ、市場撤退を視野に入れて社会的責任を取る」とのコメントを発表した。PCIによると、海外コンサルティング事業から撤退し、将来的に会社を整理する方向で検討を進めているという。

 民間信用調査会社などによると、PCIは建設コンサルタント最大手の一つで、開発途上国へのODA(政府開発援助)事業が主力分野。既に海外コンサルティング事業の新規営業を停止している。

毎日新聞 2008年5月13日 22時26分』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿