カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

もつ焼き がやがや 聖蹟桜ヶ丘店 オープン

2007年07月15日 | せいせきInfo
もつ焼き がやがや 聖蹟桜ヶ丘店がオープンしていました。

場所はラーメン屋のまるかみ食堂の隣、ソフトバンク聖蹟桜ケ丘の近くの、いちえん(壱円?=漢字自信なし。)の店舗跡です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がやがや大好き!)
2008-02-26 23:26:53
もつ焼きはもちろん美味い!
とくに、ちれ焼き、こつね焼き、が最高です!
店長をはじめ店員さんの気配りが最高!
返信する
もつ焼き、美味しかったです! (スパ)
2008-08-18 22:58:58
カメさんのブログに”もつ焼き がやがや”が掲載されていたので・・・もつ好きとしては、行かなきゃと思い・・・行ってきました!美味しかったです!
特に”こつね” ”もつ煮” ”きゃべつ”がお気に入りです。
美味しいお店情報、ありがとうございます!
返信する
Unknown (カメ)
2008-08-30 09:39:41
 スパさま、コメントありがとうございました。
 この記事は主観を交えず紹介のみになるように気をつけましたが、お役に立てて幸いです。ブログ拝見しています。いつも楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿