カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

関戸公民館にて井上直久展

2007年10月08日 | せいせきInfo
今朝、散歩していてポスターに気づきました。

【第3回 せいせきハートフルコンサート ~耳をすませば~】+【「耳をすませば・井上直久展」】 (せいせきshop.com)

今日までオーパの7F, 関戸公民館にて「耳をすませば・井上直久展」が開催されているそうです。

昨日、お笑いライブの指定席配布に徹夜組みがあるかもと聞いた話、半信半疑だったのですが、午前7時半過ぎにルパ聖蹟桜ヶ丘店の前から京王観光のチケットセンターのあたりまでざっと30人ほど行列(座っていました)していました。お疲れ様です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿