カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

MINANO 2009年3月12日(木)オープン

2009年03月08日 | 聖蹟のご近所
MINANO
分倍河原のショッピングセンター、ミナノのホームページが立ち上がりました。
2009年3月12日(木)開業です。

なお、分倍河原駅のJR南武線、立川方面の隣駅に西府駅(wikipedia)が3月14日(土)開業します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ、聖蹟 (risukou)
2009-03-08 11:17:11
こんにちは。
いつも情報ありがとうございます。
個人的にミナノでうらやましいのは、やっぱりTSUTAYA、次にモスですね。

むかし…と言っても10年以上前ですが、府中のNECに勤めてました。
西府駅はそのころからの悲願でしたね。
そのためにNEC出身の市会議員がいましたし、分倍河原~NEC間は住宅地がメインなので、「うるさい」と苦情が来て会社も苦慮してたんですよ。少しは解消されればいいですけど…。
分倍の駅前すぐにある東芝をうらやましく思ったものです。
返信する
西府駅 (カメ)
2009-03-14 09:16:38
先週、南武線に乗車しダイヤ改正と西府駅を予告する車内アナウンスを聞きました。

「まもなく通過します西府駅が3月14日開業します」としゃれたアナウンスでした。

分倍から府中事業場への朝の人の流れは壮観でしたから、来週からの分倍の朝は目を疑うような変化になるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿