カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

クロスガーデン多摩 4月25日オープンの模様

2008年03月16日 | 聖蹟のご近所
こちらの記事でご紹介した、多摩センターのショッピングモール・クロスモール多摩(仮称)は「クロスガーデン多摩」となりました。

3月7日に聖蹟桜ヶ丘オーパにオープンしたばかりのアニメイトが、このクロスガーデン多摩に出店するそうです。⇒『アニメイト多摩センター店 2008年4月25日(金)グランドオープン!!

というわけで、クロスガーデン多摩は4月25日オープンのようです。
気になる店舗リストですが『東京多摩地区情報ブログ』さまにて求人情報誌を元にまとめていらっしゃいますのでご参考まで。

さて、聖蹟桜ヶ丘のオーパにオープンしたアニメイトですが、店舗内の学生率が異様に高く、オーパ3階の狙っていると思われる客層にぴったりと思われました。店舗の賑わいを見ると近隣の学生たちに望まれていた出店だったようです。めでたいことです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロスガーデン (ジモティー)
2008-03-30 00:26:44
クロスガーデン、近隣住民には総スカンをかってるようですね。
確かに、久しぶりに中央公園に遊びに行ったついでに
レンガ坂をみたら、目を覆いたくなるような状況でした。
車歩分離のコンセプトを全く無視した造りで、美しかったレンガ坂の赴きが台無しになっていました。
この建物に対する反対署名運動がはじまってるようです。
返信する

コメントを投稿