カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

一宮に建築中のビル2棟について

2005年10月23日 | せいせきInfo
川崎街道沿い、一宮のドラッグストアクリエイトの両脇に建築中の建物はどちらも外装工事は終わり、内装工事に移っているようです。

聖蹟桜ヶ丘駅寄りの巨大なビルのほうは非常に立派な立体駐車場を備えていると外観からだけでも分かります。最初はスポーツジムとのことでしたが(=私が交通整理の人に質問して得た回答)、添付写真右のように入り口の自動ドアに『18歳未満の方は立ち入りをお断りします』とあり、どうみてもパチンコ屋さんのような雰囲気です。
建物には電飾が施されており、ネオンサインなどはブルーシートを剥がすだけといった状態になっていました。私はパチンコをやらないので、個人的にはガッカリっす。立体駐車場がしっかりしているのでパチンコ(=まだ推測ですが)だけではなく、他にもテナントが入って欲しい。

百草園寄りの二階建てのビルのほうには添付写真の求人広告がありました。
こちらはファミレスのジョナサンが入ることが判明しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿