カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

ルパ聖蹟桜ヶ丘店 改装のため閉店中・8/17より販売開始

2007年08月16日 | せいせきInfo
 ルパ聖蹟桜ヶ丘店が改装のため閉店しています。

 まず、せいせきプチショップ(パン窯のある聖蹟桜ヶ丘店閉店のため同様に休業中)で8月17日から販売を再開し、聖蹟桜ヶ丘店は9月4日からリニューアルオープン。

 私が改装閉店を知ったのは8月11日の早朝、散歩から戻って朝食のパンを買おうと思って店の前に立ったときでした。敢えて朝マックをパスして、空腹を抱えた私の口は焼きたてのパンの形になっていました。こういう時のプチショック、困りますよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿