カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

京王ストア 桜ヶ丘店の閉店時間が23時30分に延長

2007年10月06日 | せいせきInfo
京王ストア 桜ヶ丘店の閉店時間が10月1日から午後11時半に延長されました。従来は午後11時だったはず。

また、本日から3日間、第7回 せいせきフェスティバルが行われます。初日の今日は晴天に恵まれて、爽やかな朝です。

恒例のお笑いライブの会場は従来のスクエア前のコインパークの特設会場からA館6Fアウラホールに変更され、9日アンジャッシュが出演するそうです。無料指定席券は当日配布されるとのこと(配布時間等はお確かめください)。

また4日(木)から10日(水)まで、B館7F催事場とB館2Fセンターコートにて、『北海道・東北版 有名駅弁とうまいもの祭り』が行われています。(参考:せいせき通信)

家人は北海道のお弁当をさっそく買ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿