カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

ザ・スクエアのホームページ

2008年09月05日 | せいせきInfo
 スクエアの公式ホームページが立ち上がっていました。
 ザ・スクエア

 こちらにイベントの案内が掲載されています:
 『毎月、月末に開催。月に一度のお楽しみ恒例企画
  ザ・スクエアフェスティバル』

 8月31日のショーを拝見してきました。地下の以前薬局のあったところにステージが設けられ、イスが並べてあり、音響、照明が用意されていました。
 先週日曜日はオフコース小田さん(小田和正さんのモノマネ)とお笑いのコンビの方のステージでした。オフコース小田さんは日テレ「行列のできる法律事務所」に出演されたのを見たばかりだったので、ノコノコ出かけてきた次第です。番組で紳介が「俺の葬式で歌ってくれ。本物を呼ぶのは大変だから」と冗談で言っていましたが、確かに声の質は似ていました。旬なタレントさんを呼んでいただいたザ・スクエアさんに感謝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフコース小田さん (よっしー)
2008-09-10 23:19:08
よっしーと申します。
私も見にいきましたよ~
歌声すばらしかったです。
返信する
Unknown (カメ)
2008-09-21 13:53:00
こんにちは。
ライブで聴くのはいいですよね。
このステージを見終わって、家に戻ってすぐ、ご本家の音源を聞いて違いを確かめてしまいました。
返信する

コメントを投稿