カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

9月22日(木)、パリミキ多摩関戸店オープン

2005年09月19日 | せいせきInfo
鎌倉街道沿い、熊野橋近くにメガネのパリミキの看板が新しく出来ていました。
場所はこちら。スポーツ衣料のST Colectionがあった場所です。

調べてみると9月22日に多摩関戸店がオープンするとのこと。

初めてメガネのパリミキのホームページを見ましたが、スリランカに不要なメガネを送る案内があったり、店舗数が千を超えているのに社員数が二千人台だったり、ピーター・タスカ氏が取締役だったり、社長のコメントに富裕層への販路を初めて獲得できた、などとあったり、筋肉質の経営をしているのだなと驚きがありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿