猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

お話しちぅ?

2005-06-20 | neko
                 【午前零時、妖精登場か!?】

どたっどたっとタンスの上に乗り、突然部屋の天上隅を見つめ固まるさすけ
こわいよー!!

-細かい事のご報告(メモ書き)-

①キャリーは押し入れなどに片付けておくより、いつも目にして慣れるほうがいいと思って
 けど置き場所がなく、タンスの上に常に開放
 入り口前にはケットも敷いている(でも地震がきたら危ないよなぁと思いつつ)
②このキャリーの耐荷重は5kgか6kgだった、どっちにしてもさすけは体重オーバー
③新しく購入した トイレが思いの外小さく(さすけがデカク)窮屈な思いを虐げていた
 これでは思う存分きばれず、そのせいで便秘になったらかわいそうなので
 前面カバーをオープンにした
ラックの上 で寝てるさすけが寝返りをうち、落下する事が時々ある(高さ約140cm)
 何か手をうった方がいいよねぇ?

人気blogランキング

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやーん♪ (おうすけ)
2005-06-21 10:07:27
さすけくん、誰と談笑中・・・。(笑)

きっと、暑くなってきたから

東雲さん思いのさすけくんは、

自ら、エアコンの代わりをしてくれているんでしょうね・・・・・。
返信する
おいうえ (18のおやびん)
2005-06-21 11:11:34
猫返し つけとく?w
返信する
な~ぜ~、そこ? (fukumaneki)
2005-06-21 16:39:46
あはは~、妖精ならば

かんげ~い



色違いで同じキャリーかも^^v

うちも、体重MAXの頃は、

かなり厳しい状況だった^^;
返信する
私は今・・・ (しも1)
2005-06-21 17:12:51
『リング2』のCFが流れるたび

下を向いているビビリィ2号(もちろん1号は知恵蔵)です

夜中の凝視はヤメてぇ~

でも妖精ちゃんなら怖くないもぉーん
返信する
かぶってます。 (piyo)
2005-06-21 17:14:20
トイレも、キャリーも色違い。

キャリーは今も現役ですが、トイレは仔猫時代のもので、成長過程で窮屈そうになり、とっくに変えました。

同じの7個もあったのよ。

でかいのに変えたときは、連れションOKだったのだが、今はNG。

まだまだ成長するらしい

サスケくん、待っててね。巨猫予備軍より。←既に巨猫の域かも・・
返信する
妖精ならね (RG)
2005-06-21 17:24:21
あるんですよね~

一点を見つめてフリーズする!かと思えば

突如キュっと違う方向を見つめる!

・・・ヤめて!ってばっ、みたいな・・・・



妖精なら・・・・
返信する
コメントありがとうございます^^ (東雲)
2005-06-22 00:13:48
>おうすけさん♪



確かに!エアコン代わりしてくれてるんでしょうか。。

しなくていいよー

こんな夜中に~



>18おやびん♪



猫返しは、つ・け・ま・せん!

きっぱり(-_-メ) (笑)



>fukumanekiしゃーん♪



あっ、キャリー色違いですか!

ふくちゃんで厳しかっただなんて!

さすけはやっぱり。。。やばいですよねぇ~



>しも1っちゃん♪



午前零時に・・・後ろを振り向くと・・・

きゃーーーーーー!!ちゃちゅーーーーーーー!!

なんてねっ、ごめんごめん

あまりに固まってるんで、照明つけてカメラ構えたんですけどね

それでも動きません。。。



>piyoさん♪



あはっ、色違いですか^^

うちは一匹なのでトイレはこのまま

前面オープンで使ってもらおうと思ってるんですけどね

キャリーはねぇ、、、どうしましょ

いつ取っ手が取れるかヒヤヒヤもんなんですよねぇ

巨猫組へ・・・カモ~ン!



>RG~♪



視線の先を見て、クモでもいれば

「あっクモか!」って思えるんだけどね

妖精ですよね?ねっ?

ティンカーベルみたいなかわいいのが

みんなのおうちにいるんだよ~
返信する
おひさです。 (ねこまんま)
2005-06-22 09:39:43
おはようございます。

久々の書き込みでお土産を持ってきました。

その名は【ミュージカル・バトン】です。

詳しくは私のブログに来て下さい。
返信する
こんばんは^^ (東雲)
2005-06-23 01:11:43
ねこまんまさん、ごまちゃんかわいすぎます!!

ところで、大きなおみやげしっかと受け取りました

しかししかし、5名って!!

そ、それはできましぇ~ん、許してね^^;

返信する