猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

トイレちぅ!

2005-05-14 | neko
オープントイレを段ボールで囲っていた 
砂もそこらに飛ばすし、見た目も悪いし。。。とずっと思ってて
新しいトイレを購入~♪

したら!!

さすけの大きさを考えるべきだった

ごめんよーちゃちゅ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪13日甲子園で勝利♪
楽天を迎えての交流戦、ホームでの18試合は復旧版ユニホームで闘う
さすが選手会長今岡!タイムリーに続きとどめの3ランホームラン!!

新規参入の楽天もルーキーイチバ君も嫌いじゃない
そして阪神を経て解説者としても活躍してた田尾監督も好きだしなぁ

人気blogランキング

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はんしーん♪ (おうすけ)
2005-05-14 11:25:31
を見る度、東雲さんを思い出す。。(笑)

丁度、私が見たときは6回かな

押し出し~3-1♪

勝ちましたね! 



さすけくん、こんにちは状態ですね。

うちのトイレも1個、小さいのがあって

幸が使うと、こんにちは状態です。^^
返信する
どう? (RG)
2005-05-14 21:11:12
開閉扉のあるトイレを試したのはずいぶん前ですが

手足についた砂をケースから出たあとにピンピン飛ばすので

効果が見られませんでした。

今では使い勝手が良くなっているのでしょうね。

使い心地はどうですか?



人間だって密閉されたスペースは窮屈だもの

頭1つぶん出てるくらいが空調良くてイイよね、さすけ!
返信する
開閉扉トイレ (シアトル)
2005-05-15 00:42:16
ウチのティラもでかいので、無理でしょうね~。前に「家の中がザラザラにならないトイレ」8,800円をネットで買ったら、使ってくれなくて便秘になっちゃいました。意外と神経質な奴‥。

ちゃちゅちゃん、何キロですか?

ティラは6キロ。黒熊みたいです。



勝ちましたね~。今日は中日も勝ったようだけど、ゲーム差2! 楽天には確実に3連勝しといてもらわないと、西武とソフトバンクは手ごわそうですね~。
返信する
こんなのがあったんですね? (まーく)
2005-05-15 13:18:02
久しぶりに来てよかった。

こんなお利口なトイレがあったとは。

僕も父の介護で、余裕なくしておりましたが

ようやく時間がもてるようになりました。
返信する
こんばんわ^^ (東雲)
2005-05-16 00:12:41
>おうすけさん♪



タイガースの試合で私を思い出してくれるなんて

光栄で~す!

幸さんもこんにちはですか!!

こういう光景を目撃きた時、なるべく集中できるように

ちゃちゅの視界に入らないようにしてるんですよ^^



>RG~♪



ココちゃんダメでしたか・・・

この手前の部分がメッシュになってて

そこで一旦砂が落とされる仕組みのようですけどね

少しはクマのマットに落ちてます

足拭きマットみたいにトイレの前に置くやつありますよね

やっぱりあれも置くと一層よいのでしょうか

ですよねぇ~密室だと…ちゃちゅもいやですよねっ^^



>シアトルさん♪



あららーティラちゃん便秘になっちゃったんですかー

じゃぁ使えませんよね。。。

うちも買えた時どうかなー?って心配で

初めは扉を開けたままで1週間、その後は

うまいこと扉もくぐれるようになりました!

さすけは、一番最近(2月末)計った時で6.2Kgでした

ティラちゃんと同クラスですね^^



阪神4連勝~♪応援がんばりましょうね!



>まーくさん♪



プチごぶさたです^^;

さすけがせっせとほりほりしてくれるもので

以前のオープントイレではまわりがすごい事になちゃってたんです

随分そうじはラクになりましたよ!



少し落着かれたようで、よかったですね

リュウのお話の続き、楽しみにしています♪

返信する
かわいい~♪ (しも1)
2005-05-16 09:56:04
思わず笑っちゃいました

ちゃちゅちゃん、お茶目~

でもホントは真剣なんだ!

シーやウーを『頑張ってる』姿、私好きなんですよー

邪魔にならないようソォ~と覗いてます



ところで・・・ちゃちゅちゃんどちらを頑張り中??
返信する
Cと見たっ! (RG)
2005-05-16 13:08:32
それそれ!

足拭きマットみたいなトイレグッズも試しましたが

飛び越える飛び越える(笑!

なーんの役にもなってくれませんでしたわ。



しも1っちゃんのご質問に私、さすけはCと見た!

だってウンpの場合やと背筋伸ばします系かと予想してみるのですが。
返信する
さいちぅ! (東雲)
2005-05-16 23:35:20
>しも1さーん♪



月曜は野球がなくて退屈ですたい!

さいちぅの姿かわいいですよね^^

一点集中!みたいな目ですよね

正解は『C』です!!

真正面から見るとちゃちゅ、左によってますでしょ?

これはちっちなんです

うんぴーの時は、右なんですよ(笑)

何故だかわかんないんですけど、これ絶対なの♪



>RG~♪



足拭きマットみたいなの、飛び越えちゃうですか!?(笑)

ココちゃん、以外と手ごわいですね~^^

『C』正解です!

上でも話した通り、右左の違いもあるし

そうそう!背筋伸びてますよね(笑)

これは前かがみだもんね

え?扉のせい?失礼しましたー(笑)
返信する